ほぼ日刊、SEED君のひとりごと

京都府西京区阪急桂駅前の学習塾、シードゼミのブログです。Facebookで更新しているコラムを転載しております。

阪急桂駅徒歩1分!京都市西京区に根ざして15年。地域密着だからこそできる、ひとりひとりににあわせたきめ細やかな指導が自慢です!

SEEDゼミウェブページもあわせてよろしくお願いします!

2015/09/28実るほど頭を垂れる稲穂かな

9月も終わりに近づき、本格的な秋の到来です。
秋と言えば収穫のシーズン。
深く頭を垂らした稲穂は、少しずつ収穫され始めているのでしょうか。
シードゼミは、夏休みの努力の収穫真っ只中です。
先週末から、模試の返却を開始しました。 
夏休みの成果が、反映されたテストです。
満足の行く結果を得られた人はこれを自信に、悔し涙を飲んだ人はその悔しさを次回の糧にして下さい。
直接お父さん、お母さんに渡さないからといって、胸の奥にサヨウナラなんてことがないように!(笑)
返却時、コンサルテーションを実施しています。
勉強や生活の悩みがあれば、その時に気軽に相談して下さい!